忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>群馬県 桐生市のゴルフ場を予約しました


 10月にゴルフに行こうと思っておりますが、今回は予算が余りありませんのでゴルフ場を選ぶのに苦労しそうです。まだ、始めたばかりの仲間が行くので出来るだけ安いコースを探そうと考えています。群馬県には、沢山ゴルフコースがありますが、その中でも近くて安くてフッラトなコースが希望なんです。最近は随分と割安なコースも沢山あると聞いていますが今度は日曜日なのでどうかな?と思っています。ただ。早くしないと10月はトップ シーズンだから。ゴルフ場の予約がとれないかもしれませんね。さらに、ゴルフ初心者が2人行くので、キャディを つけようかな、と考えています。やはり、キャディさんがいるとコースの説明やら、ゴルフクラブを持ってきてくれたり、グリーンの傾斜などを的確にアドバイスしてくれるから初心者も私もスムーズに回れると思いますからね。 早めにゴルフ場に予約をいれたら、早速練習場で練習しなくちゃなりませんね。でも、楽しみです。
PR

カテゴリー